ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


自分

今日はあきちゃんと打ち合わせと言う名のランチをしてきました
沖縄料理、おいしかったね~~
で、バイバイの時に・・・
「あ、打ち合わせするの忘れた(笑)」ってなって。
毎回、忘れそうになってはいても
一応?打ち合わせしてたのに
今日は完全に忘れちゃってたね><
それだけ話が盛り上がっちゃって
ギャハハ~って笑って
あっという間に時間が過ぎていきました。

仲間ってありがたいな~ってつくづく思います。

前回の日記についても
暖かいコメントを頂いたり(mixiの方で)
わざわざお電話して下さった方がいたり
本当にありがとうございます
とっても嬉しかったです!
人とのつながりのありがたさを感じる今日この頃です。


そうそう。以前の私は、弱音を吐くことができませんでした。
というか、それを自分で禁じていました。
愚痴をこぼすことは弱いことで、悪いことだって思い込んでましたから
なのであの日記を書いた自分はある意味で成長したんだな~なんて思いました。
人に弱みを見せられるようになったんですから。
ポジティブもネガティブも両方大切って分かりましたし
いろんなものへの執着や恐れもだいぶ手放せたかな?
もちろん、全部ではないですけど。
手放すと、楽になりますよ
がんじがらめだった自分に気が付きます
でもそれは誰も手伝ってくれませんし
手伝うことは不可能なんです。
すべては「自分」でやるしかありません。
「自分」で経験して気づくしかありません。
結局は「自分」です。

すべての答えは自分が持っていると信じています

つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました

*Comment

たのしかったね~♪

うんうん。
自分の中に、ぜんぶあるもんね。

またあそぼうね~(笑)
  • posted by あき
  • URL
  • 2011.02/15 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

☆あきちゃん
だよね~♪
ホントに!
またいっぱいお話ししようね~。
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2011.02/16 10:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

