ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


和みのヨーガ

今日はあきちゃんの和みのヨーガのレッスンに
手話通訳として参加してきました
通訳って言えるレベルではないのですが
いないよりはいいかな?(笑)
とりあえず、自分のできる範囲で一生懸命お伝えさせていただきました
お友達&お友達のご紹介で
6名の方が参加して下さいました。
本当にありがとうございました
無理なポーズや難しい事をやらずに
簡単な動きでセルフケアの方法などを学べるので
あきちゃんの説明一つ一つに
「へ~~~なるほど!」と納得したり、
「だからか~~~!」って思ったり。
自分自身の体が愛おしくなる感じがあります
通訳をしながらなので
ちゃんとはできなかったけど
やっぱり終わって少しすると眠気が・・・。
ほぐれたって証拠ですね
参加してくれたお友達も
「いつもは首のところが痛いのに、今は痛くない!」とか
「すごく気持ちが軽くなった!」とか
「難しいポーズとかじゃなかったから
 すごく安心して受けられた」などと喜んでくれました
喜んでもらえるって、やっぱり嬉しいですね

またやりた~いって言ってもらえたのも本当に嬉しく思います

次回の日程など、またご連絡しますので
ぜひぜひ参加してくださいね
今回予定が合わなかった方も、
次回は合いますように

今日ご参加して下さった皆様&講師のあきちゃん
ありがとうございました~



*Comment

たのしかったね!

とっても楽しくてあったかくて
優しい時間が流れていたね~!
こんなステキな機会をいただいて
本当にありがとう!!
2月もやろうね!
よろしくお願いしまああす!
  • posted by あき
  • URL
  • 2011.01/23 21:15分
  • [Edit]

Re: たのしかったね!

あきちゃん!
こちらこそ本当にありがとうv-22
楽しかったよね~。
また次回もよろしくお願いしますv-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2011.01/24 11:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

