ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



朝起きたら、リビングにサンタさんからのプレゼントが手書き風シリーズ37プレゼント
あ~たん、大喜びで
「サンタさん、ありがと~~~ほわほわはーと
とお空に向かって大きな声でお礼を言ってました
逕サ蜒・033_convert_20091225202752
ホクトとのお散歩に、自転車で行くのがとっても楽しいみたいでした。

朝のお散歩の後は、あ~たんにブラッシングをお願いしました。
逕サ蜒・035_convert_20091225202828
あ~たん、なかなか上手でしゅね~クリーム
逕サ蜒・034_convert_20091225202903
そこもやってくれるんでしゅかクリーム

今日はクリスマスなので、
あ~たんの大好きなクリームシチューを
特別バージョンではーと
逕サ蜒・032_convert_20091225202948
右側の雪だるまちゃんの口もとが
若干、ニヒルな感じになっちゃいましたが笑
とっても喜んでくれたので作ったかいがありましたjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

