ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



自宅サロンも復活します!

まだ準備段階ですが
自宅でのトリートメントを再開することに決めました
ご近所さんなのに蕨まで足を運んでいただくのが申し訳なくて・・・。
でも最初は自宅と蕨の両方でやっていく自信がなかったんです

数日前、なんだか急に「お家でまたやりたい」と思って
お部屋のお片づけを始めました。
フェイシャルの機材はあまり持ち運ぶと故障してしまいそうなので無理ですが
ベットは持ち運べるので

フェイシャルだけは自宅のみでの受付となりますが
それ以外のトリートメントは、蕨のサロンでも自宅サロンでもOKです

自宅サロンの準備が整いましたら、
またご報告しますのでしばらくお待ちください
来週か再来週中を目標にしています

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

