ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いします

大みそかから、元旦にかけて
旅行に出かけてきました~。
どこにいってもすごい人ですね、やっぱり。
でも、パパちゃんのお仕事上
なかなか家族そろっての年越しができないので
今年はホントにラッキーでした

あ~たんのお楽しみはなんといってもお年玉
本人のご希望により、100円玉であげました。
子供って、貨幣好きですよね
私も子供の時そうだったけど
貨幣はお金!って感じがして。
紙幣はなんだか価値がわからず・・・。
今は紙幣が好きですけどね

年明け早々、お金の話になっちゃいましたが


WARAKUのアロマトリートメントのメニューを改定いたしました。
お得になったコースもありますので、ぜひいらして下さいね
レンタルスタジオプログラムでは
あきちゃんの和みのヨーガや、オリジナルレッスン(仮称)
1月から新たに小西先生の陰ヨガやパワーヨガなども始まります。
ぜひHPもご覧になってくださいね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

