ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


練習会と言う名の・・・

昨日はスクール仲間のなおちゃんと練習会と言う名の
「トリートメントして~~~!」の会をWARAKUでやりました
セラピスト同士でやりあいっこできるのは
本当に勉強になるし、気持ちいいから幸せ~~~
やってもらっている時、ずっとお話してたんだけど
終わってみたらなんか半分意識がどっかいってたような・・・。
受けに来て下さる方がよくおっしゃる
「起きていたような、寝ていたような・・・。」そんな感覚でした。

トリートメントの後は元気になる時とかすっきりする時もあるのですが
今回は二人ともぐでんぐでん?というか
「もうどうにでもして~~~。おやすみなさ~い」って感じでした。
いろんな意味でデトックスできたかな?

なおちゃんが私の体を見て感じてくれたこと、
後でお話をしていて「だからか~~~!」と二人で納得。
心と体は繋がってますね~

今度はあきちゃんと練習会の予定です!
私の都合で日程をずらしてもらっちゃってホントにごめんね
あきちゃんにやってもらうの久しぶり~~~(←やってもらうことしか考えてない)
なんだかとっても楽しみ

そうそう。
来年度からトリートメントの価格を改定いたします!
少しお安くさせていただこうと思っています。
そしてメニューも増やす予定です
またモニターさんを募集するのでその時はご協力よろしくお願いしますね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

