ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


打ち合わせ♪

今日はあきちゃんにWARAKUにきてもらって
来月の和みのヨーガ(私の微妙な手話通訳付き)の打ち合わせをしました

前半は、お得意の?脱線トークで盛り上がり・・・
あ~たんが最近はまっているコロッケさんの
松山千春さんのものまねの動画をyoutubeで見たり・・・

じゃあ、そろそろやろっか!と本題に

ここは絵に描いた方がイメージが伝わりやすいよね?とか
最初に説明をしてからやった方がいいね、とか
お互いにアイデアを出し合ったりして、私たちなりに進められそうな感じです。
私の手話は通訳と言えるほどのレベルでは正直ありませんが
「伝えたい」という気持ちで精一杯やらせていただくつもりです
あきちゃんの伝えたいことを、しっかりと
そうそう。ヨーガって手話あるのかな?指文字かな?
ご存知の方、教えて下さ~い

でもこうやって、講座を開いてくれて
そこに来てくださる人がいらして・・・本当にありがたいことです

WARAKUがみなさんの憩いの場になったらいいな~って思っています

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

