ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


しゃちょさん会議!

昨日はスクール同期のあきちゃんと恒例のしゃちょさん会議をしてきました。
たまたま通りがかりに見つけたお惣菜バイキングのお店に入ったら
思っていた以上にストライク!でした
社長会議なのに
あきちゃんちの金魚の行動が面白いって話とか
ホクトは小さめのおじさんみたいだとか
あ~たんの話だとかで盛り上がり・・・
お店を出た時に
「あ!お仕事の話全くしてないね(笑)」って事で
カフェにて真剣モードでお仕事のお話をしました。

先月もやらせてもらった
あきちゃんの和みのヨーガと
私のヒップホップのコラボレッスンを
12月15日10時半~12時半に開催することが決まりました!
ご興味のある方、ぜひいらして下さいね。
詳細はまた後日upしますね

あきちゃんの和みのヨーガ
実際私も受けたせてもらって
ボディートリートメントとつながってるな~って思いました。
難しいポーズとかは一切なくって
ゆっくりとシンプルな動きで進んでいきます。
そして何より、あきちゃんの説明とかお話が興味深い!
ここが凝ってると○○ですよ~とか
ここをほぐしてあげると○○にいいですよ~とか
日常生活にすぐに生かせる情報とか
セルフケアのやり方なども身に付きます。
ぜひいろんな方に体験していただきたいな~と思いました。
私は手話が少しできるので通訳として参加して
ろう、難聴の方にもお伝えできたらな~と。
その話をあきちゃんにしたら大賛成してもらえたので
来月くらいには開催する予定です。
またこちらも詳細を後日お知らせしますね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

