ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


たいせつえほん

あ~たんが数日前にプレゼントしてくれました
P1050779_convert_20101126125158.jpg

お絵かき帳をちぎって、折って、くっつけて
本のようにしています。

その中には

なくときわ
じょうねつとこころお
じんせいさせる

あなたとてもいいひと♪

ゆうかくてきにすればかなう(←解読できませんでした><)

きっといいことがある

みんなおしんじたいときは
ゆめおととのえる

グラタンおたべると
こころがあたたまる

と書いてありました
ちなみに夕食のグラタンを作っている時に書いてくれたものです。
グラタンを食べると体があたたまるから
こころもあたたまるんだね~

思い当たる節が多々あり・・・ありがたく読ませてもらいました
夢、整えよ~っと

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

