ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


コラボレッスン&新ブログ

昨日は楽しみにしていたあきちゃんとのコラボレッスンでした
前半は私のヒップホップ
かんたんなステップを繰り返し練習していきました。
思っていた以上に皆さん上手だったので
予定よりもたくさんできました
今までできなかったステップができた!と喜んでもらえたのが
すごくうれしかったな~
そして後半はあきちゃんの和みのヨーガ
今回はペアワークでお互いにほぐしあってゆるゆる~~~になりました。
ソロワークとはまた違った気持ちよさでした
終わった後は何とも言えない爽快感がありました


このコラボ、またやりたいね~~~
参加して下さったみなさまありがとうございました

あきちゃんブログもぜひご覧ください。
レッスンの様子が写真付きでUPされてますよ

それから、先日ふとブログのタイトルが浮かんだので、じゃあやっちゃおう!と。
ホクトとの事のみのブログを別にはじめちゃいました
「PR犬ホクトとの結構毛だらけ生活」
良かったらこちらもお付き合いください。
ちなみにこのタイトル、掃除中に思いつきました(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

