ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



和みのヨーガ&募金活動

今日は念願だったあきちゃんの「和みのヨーガ」を受けてきました
ペアワークもあるそうですが
今回はソロワークを教えてもらいました。
セルフケアっていいですね~。
ここが凝っている人は○○ですよ~。とか
ここをほぐしてあげると○○ですよ~。とか
本当にひとつひとつ丁寧に説明してくれるので
納得しながらやっていけます
難しいことは一切なくって
自分の体と向き合っていく感覚が楽しくって。

教わったことがそのまま日常生活にも取り入れられるのがいいですよね~

そんなあきちゃんの「和みのヨーガ」と来週はコラボします!
前半は簡単なヒップホップのリズム取りやステップなどで体を動かして
(↑担当は私で~す!)
後半はまったりと和みのヨーガでゆるゆるになっちゃいましょう

11月23日(火・祝)10時~12時
スタジオWARAKUにて
参加費 (初回の方は)¥1000円
ご予約・お問い合わせ 080-6734-0069 WARAKUまで
あきちゃんのブログもご覧くださいね こちらです

そして、日曜日のイオンの募金活動では
P1050762_convert_20101116150852.jpg
サンタになったり・・・
P1050764_convert_20101116144832.jpg
お膝に座ったりと相変わらずのホクちゃん
しっかりお仕事をしてくれました。
私は付添いといったところですね(笑)

もちろん、他にもたくさんのワンコが頑張ってくれていましたが
まともにとれている写真がなくて・・・
どうしよう・・・
そうだ京都行こう!じゃなくて(笑)リンクしよう
と言うことで、今日も手抜きで人任せな私
イベントの詳細は・・・
はとりんさんブログをご覧くださ~い

イベントに参加されたボランティアさん、お疲れ様でした。
そして募金して下さった皆様、
「行きたかったよ~」と言って下さった皆様
本当にありがとうございました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

