ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



ドッグランへ

朝一で佐野プレミアムアウトレットに行った後
岩槻にあるドッグカフェ&ドッグラン「わらび」に行ってきました
逕サ蜒・026_convert_20091224064444
↑あ~たん撮影です

到着するなりおもちゃを発見手書き風シリーズ矢印上
あ~たんの方が真剣に選んでますが笑

逕サ蜒・021_convert_20091224064616
逕サ蜒・027_convert_20091224064750
ぼくはこれにしましゅ手書き風シリーズ二個ハート

逕サ蜒・028_convert_20091224064845
お店のワンちゃん生後まだ4ヶ月のハルクちゃん?ハルクくん?とjumee☆kiss2

私もあ~たんもホクトと一緒に走ったりして楽しかった~
逕サ蜒・024_convert_20091224071021

家に戻ったらやっぱり爆睡でした
逕サ蜒・022_convert_20091224065049


「わらび」はどちらかというと小型犬のワンちゃん向けの場所だったので
次は「穂高ドックラン」に行きたいな~と思ってます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

