ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


東方神起とチョコケーキ

昨日はフェイシャルトリートメントの後にダンスレッスン!という
初めてのフルコース?でした
静と動の二つを味わえるっていいですね~

昨日のレッスンはプライベートレッスンで
通常のダンスクラスとは別のもの♪
東方神起の大ファンの皆様と
東方神起のコピーをしています
ただいまの課題曲はRising sunです。
ご依頼をいただくまでは東方神起のことはよく知らなかったのですが
DVDを貸していただいたりして
歌もダンスもすごく素敵なグループだな~って。

P1050751_convert_20101112123136.jpg
↑「砂を噛むような時の~なか」のところです・・・ってファンの方なら分かるかな?

P1050753_convert_20101112123200.jpg
皆さん本当に一生懸命なんですよ!
ふり覚えもとっても早いし、自主練習もされていて♪
笑い声も絶えない楽しいクラスです
好きっていう気持ちに勝るものはないですね。
いつもそう思っちゃいます。

もちろん、ヒップホップの基本練習もしっかりやってま~す
また次回が楽しみです!

私も踊ってみたい♪と言う方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご連絡くださいね
担当はわたくしはるぴょんです
(34歳・主婦 踊るセラピスト♪)
正直、私はバリバリのダンサーではないので
かなり高度なスキルをご希望の方には不向きかもしれません
でも主婦の方や、ダンス未経験者の方には受け入れてもらいやすいかな?と思います。
基本からゆっくり、丁寧にお伝えすることを心掛けています
ご興味のある方はこちらをご覧ください→WARAKU



そして昨日はチョコレートケーキを家族みんなで食べてたら
あ~たんは勧められるも断固拒否!
私「何で食べないの?」
あ「・・・だって。それ・・・土でしょ?」
私(笑)
私「土じゃないよ、チョコだよ!」

あ「みんなが土食べてて怖い><」と目をそらし始めました(笑)

あ~たんの中でケーキと言えば生クリームの白い色に、フルーツがのっかってる
カラフルなものが定番。
まっちゃっちゃだからびっくりしたみたいで。
でも・・・
少したって、食べたらおいしかったようです。なんじゃそりゃ

P1050742_convert_20101112123112.jpg
「僕はこのコングの中におやつをいれてもらって
 転がしながら食べるのが好きだよ~」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

