ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


運転&襟

先月末に中古車を購入し、運転の練習を始めました。
WARAKUへ自転車→電車→徒歩であ~たんを連れて往復することもあるので。
しかもほっくんも連れて行けるし

免許を取ったのは10年位前ですが
ほとんど運転せず・・・ペーパードライバーまっしぐらだった私。
パパちゃんの指導の下、数回練習して
今日は初めて一人で新都心まで行ってきました
帰りの駐車券は届かずに降りてとりましたけどね(笑)

法律上は初心者ではなくゴールド免許の優良ドライバーですが
実質はホヤホヤの初心者の私。
ゆっくり安全運転で行きたいと思います


そうそう。
あ~たんの幼稚園の制服は
襟の部分が外して洗えるように
ボタンで数か所止めてあるのですが
これがまたよく外れるんです><
今朝、あ~たんが頑張って一人でお着替えしてたのですが
襟の部分がぐるっとまわっちゃってて・・・。
「あ~たん!襟が一回転してるよ!」と教えてあげたら
「え?!2回転させるの?」と言われました(笑)

襟は基本、回転させません(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

