ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


ご協力ありがとうございました!

二日間やらせていただいた
チャリティーアロマハンドトリートメント。
無事に終えることができました。

まず、金曜日。
スタジオの入り口付近でのんびり過ごしていたホクトをみて
「この子に目を奪われてしまって~」と
たまたま通りかかったという女性の方が立ち寄ってくださり
トリートメントを受ける時間はないけど・・・と
たくさん募金してくださいました。
それから、いつもはこの道を通らないんだけど
たまたま今日通ったら「盲導犬ボランティア」の文字が見えたので
とワンちゃんとお散歩中の方が立ち寄ってくださいました。
しかもこのワンちゃん、某協会のキャリアチェンジ犬でした
ご家族として迎えてから6年たつそうです
その後は、WARAKUの会員さんが来てくださったり
お仕事でお世話になっている方が来てくださったりして
本当に嬉しかったです。

そして土曜日。
あいにくのお天気・・・しかも台風直撃かも?
だったので、開催自体を迷ったくらいだったのですが・・・
とりあえずやってみよう!と。
もしかしたら・・・誰もいらっしゃらないかも(笑)とも思っちゃいましたが。

若いご夫婦の方がいらして下さり
いろいろお話しているうちに
「この子は他にもイベントに参加してますか?」と聞かれたので
「浦和美園のイオンに参加してますよ!」と答えたら
なんと
「私、この子に体験歩行してもらったことがあります!」って
すごいご縁だな~ってとってもうれしくなりました。
その後はマイミクさんや知り合いの方などが来店して下さって
なんだかハートが暖かくなりました

いつもはこの道を通らないけど
今日はたまたま・・・という方がちょくちょくいらして
ホクトが引き寄せてくれたのかな~なんて。

初日に立ち寄ってくださったご近所さんも
「もうこの子がかわいくて仕方ない!」と
二日目もホクトを撫でに来てくださったり。
ホクトもとってもうれしそうでした。
ホクちゃん今回も・・・
みなさんのおひざにもれなく座らせていただいてました

前回のチャリティーの時に
ご近所ボラさんにいただいていた盲導犬折り紙も
みなさんにとっても喜んでいただきました
ありがとうございます!

今回のイベントに参加していただいた皆様
本当にありがとうございました。

そうそう。
初日、ひとりでひま~にしている時に
クリスタルオラクルという本に
「今の私に必要なメッセージをください」とお願いしてページを開いたら
「孤独ではありません」と書いてあって
確かに!と笑ってしまいました

長文に最後まで付き合っていただきましてありがとうございます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

