ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


ホクトとの生活も今日で2日目。

あ~たんはやさしいホクトが大好きで大好きで仕方ない様子です。

先代犬ラブちゃんはコマンドがすべて日本語だったのですが
ホクトは協会での訓練を受けたワンコなので英語なんです。
お座り⇒シット
伏せ⇒ダウン
そして、
よし⇒グッド
なのですが、
あ~たんにはチョットまだ馴染みがなくて
お利口なホクトに
「ホクト!ドッグだね~~ドットハート
って、おいおい。
いやいや、でもあながち間違ってません笑

確かにホクトはドッグです犬

それから、
おいで⇒カム
なのですが、
「ホクト!カウ」

・・・最終的には牛になっちゃいました

只今、2人でお昼寝中ですZZZ

*Comment

ドッグからカウですか(笑)

はじめましてm(__)m
はとりんさんから教えてもらってお邪魔しました。
カウの次は来年はホクタイガーですかね~

これからもちょくちょくホクトくんとあ~たんの笑顔の日記楽しみにお邪魔します



  • posted by らぶぱぱ
  • URL
  • 2009.12/31 07:26分
  • [Edit]

らぶぱぱさん

始めまして。
はるぴょんです。
コメントありがとうございました。
最近やっとグッド!と褒めてあげられるようになりましたよ(笑)
ホクトタイガー、いいですね~v-218
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2009.12/31 09:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

