ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


遠足

昨日はあ~たんの幼稚園で遠足がありました。
遠足と言っても公園に歩いて行って
お弁当を食べるだけなんですが。
それでもあ~たんはとっても楽しみにしていました。


お迎えに行くなり
「お弁当100点だよ!」とうれしい一言。
早起きして作った甲斐がありました
とってもとっても楽しかったようですが
公園で何をして遊んだのかを聞くと
「草しかなかった!」と言ってました(笑)
「だから走るしかできなかった!」って。

確かに大宮第3公園は芝生のひろ~~~い公園なので。

でもどこの公園に行ったの?と聞くと
「どうはんやまきたこうえん」と何度聞いても答えます。

なんでだ?!
どうはん?!

この前のキャバクラとかけているのかしら?

・・・考えすぎな母でした(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

