ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


運動会♪

先日、あ~たんの通っている幼稚園で運動会が開かれました!
もともとは9日だったのですが、雨で11日に延期に。
9日だったらパパちゃんはお仕事だったのですが
11日は急遽お休みを頂けたのでとってもラッキーでした
しかも、前もって行われた抽選で
8時に入れるチケットを当てていたので
一番前で見れました~~~
でもとにかく暑~~~い一日でした
もともと黒いのにさらに焼けました~
しかも玉入れの玉拾いで筋肉痛になりました
(ビデオ撮影の邪魔にならないように低姿勢でやってたので><)

あ~たんは忍者になったり、踊ったり、走ったり
とっても楽しそうでした

ほんと、成長したな~って。
赤ちゃんの時は髪の毛が薄くて、
しかも上の方は伸びずに、襟足の方ばかりなぜか伸びて

・・・落ち武者みたいだったのに(笑)

今では一著前に「今日は二つに結んで!」なんて言うし

おゆうぎもちゃんと覚えて踊ってるし。

成長のスピードがすごいですね
私も見習わなくっちゃ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

