ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



あ~たん語録

少し前に、あ~たんが書いてくれたお手紙が
なんだか韻を踏んでいて
とってもかわいかったのでご紹介しますね

「ママ、やさしいまま」

「やさしいママ やさいすきですか?」

野菜好きです

それから、先日キャンプ場へ旅行した時に
「今度来たときは、あ~たん川で釣りしたい!」
と言うので
「川でどんなお魚を釣りたいの?」
と聞くと
「え~っとね~~~
 マグロと・・・あとはメダカ!」

パパちゃんと二人で大爆笑しちゃいました

いろいろ突っ込みどころが満載ですが
私は「松方弘樹かよ!」って言っちゃいました。

川にマグロはいないとか
メダカは小さすぎて釣れないとか
ほかにも選択肢はあったのに
思わず口をついたのが松方弘樹・・・。

何でだ~~~

今日も読んでくださってありがとうございます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

