ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



ワンコがやって来た!

昨日の夕方、東日本盲導犬センターにお迎えに行ってきました。
駐車場にこんなかわいい形に落ち葉のくず?が
逕サ蜒・016_convert_20091221111957
雨に流されたのかな?周りにもいろんな形のものがありました。

協会の中にはサガワがいました
とても人に慣れていて
ワンコのようなニャンコでした
逕サ蜒・017_convert_20091221112043

そして、訓練士さんからいろいろと説明を受けた後に
今回我が家に来てくれたワンコをずっと育ててくれていた
パピーウォーカー&ステイウォーカーの方からの婿入り道具を頂きました
逕サ蜒・015_convert_20091221112116
とっても可愛いラッピングの中身は
逕サ蜒・018_convert_20091221112153
こんなにたくさんのおもちゃやおやつがびっしり入っていました。
そしてこんなに大きなベットも頂きました
逕サ蜒・020_convert_20091221112231

訓練士さんから、通常このようなことはないんですよ(笑)と言われました。

そんな、みんなに愛されてすくすく育ったワンコがこちらです
逕サ蜒・019_convert_20091221112306

ホクトくん、2歳です。
訓練を終えた後は、PR犬として活躍していました。
これからも、募金活動などには参加していきます。

とは言っても、実はまだお試し期間中なので
正式には協会のワンコなんです。
2週間たって、お互いに大丈夫だったら正式に契約をして
我が家のワンコとなります。

でもでも・・・
めちゃくちゃかわいいハートがぎっしり
みなさんも、ぜひ会いに来てくださいね。

*Comment

はじめまして。
履歴からたどって遊びに来ましたv-22

あれ?!ホクト君e-317?って
びっくりしちゃいました(笑)
こちらにご縁があったんですね^^

また、遊びに来ま~すe-291
はるぴょんさんも良かったら遊びに来て下さいね☆
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2009.12/22 02:59分
  • [Edit]

v-25ロッタmamaさん

ご訪問ありがとうございます。
みなさんにかわいがって頂いた
ホクトのこれからを知ってもらいたいという気持ちで
ブログを始めました。
ホクトのこと、自宅サロンの事、娘の事など
いろいろと書いていきたいと思っています。
私もまた遊びに行かせていただきますので
これからよろしくお願いしますv-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2009.12/22 07:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

