ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



今日もサロンのオープン準備に行ってきました。
いろいろな打ち合わせとかで
毎日忙しくさせてもらっていますが
「四文字熟語」って言いたかったのに
「四文字熟女」って言ってしまったり
お店のインタビュー?なのに
ホクトの話で盛り上がったり
相変わらずな感じでやっています

今日は久しぶりにホクトの話題

ホクトは全く要求吠えをしません。
というか、我が家に来てくれてから「ワン!」と言ったのは一度だけ
そんなホクトがドアを開けて欲しい時はどうするのかというと・・・


ひたすら念じています
逕サ蜒・159_convert_20100805232048
「開け~~、ドア~~~」

逕サ蜒・158_convert_20100805232157
「ぼくちゃんはドアが開くまでここを動きましぇんよ!」

殺気を感じて、割と早い段階で家族の誰かが気がつきます(笑)

今日も読んでくださってありがとうございました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

