ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



メッセージとお参り

お風呂の中であ~たんが教えてくれたメッセージですハート


みんな信じる心を果たしていく

みんなそうなっていく



短くて、

なんかグッと来ますね



午前中、恵子と一緒に中山神社にお参りに行ってきました。

家から結構近いから

これからはちょくちょくお参りさせていただこうと思います。

あ~たんに、神様に何をお願いしたの?ってきいたら

「ママちゃんとパパちゃんがいつも笑顔になりますように。
 あと、ママちゃんとパパちゃんがいつも一緒にいてくれてありがとう。
 あと、いつも願いが叶いますように」って。

書きながら、またジーーンとしちゃいました。

少し前に氷川さんにお参りに行ったときには

「みんなにメッセージをいっぱい届けます!」

と宣言してました。

宣言通り、届けてるね、あ~たん。


LOVE&PEACE


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

