ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


マイケルジャクソンとしゃちょさん会議

先日、私の大好きなブログでマイケルジャクソンの「鏡の中の男」という曲が取り上げられていました。
歌詞はこんな感じです↓

変えてみよう 一生に一度
変わることはきっと心地良いはずさ
正しい方向へと

~中略~

食べるものさえない街の子供たち
見てみない、気付かないふりをするなんて、僕はなんてヤツなんだ

~中略~

僕は鏡の中の男に問いかける
心を改めてみないかと
こんなに分かりやすいメッセージはないだろう
世界をより良くしたいと思うなら
まず自分を振り返り、自分自身から変えていくことだ

~中略~

自分自身を見つめていこう
変わるのは自分からだ
命ある限り 君が道を正すんだ

↑本当にストレートで分かりやすいメッセージですよね。
マイケルって本当にすごい人だったんだな~ってすごく実感しました。
そんな矢先、スタジオWARAKUでレッスンをしてくださる先生から
講師紹介のプロフィール文が送られてきたのですが
その中に「マイケルジャクソンジャパン ダンスリーダー」の経歴が
HPを更新しながら手が震えてしまいました
そんなすごいマイケルに認められた先生って!すごすぎ~~~!
マイケルシンクロに興奮した私です

もちろん、この「うすき先生」の体験レッスンもありますよ!
他にもイベント多数出演の先生が基礎から教えてくれます♪

私もジャズやりたくなってきました~女性性もアップしそうですよね(笑)


先週金曜日は、久しぶりのしゃちょさん会議
スクール同期のあきちゃん家におじゃまして来ました。
いろんなことを語り合って、シェアし合えて本当に素敵な時間を過ごせました♪
あきちゃん、ありがとね~~~。
寄付もたくさんありがとう!
責任を持って盲導犬協会にお届けします


私は鏡の中の自分に問いかける
そろそろ寝たほうがいいんじゃないかと(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

