ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


看板&メッセージ

逕サ蜒・144_convert_20100722094155
こんな感じで看板もつきましたよ~。
脇にももう一個看板があります。
ハートのマーク入りで

今日はエアコンが入る予定です!

体験レッスン、大募集中ですのでぜひお越しくださいね~


昨日の夜、あ~たんがくれたメッセージです。
「心を信じると、みんなが広がります

信じるって大切だよね。
自分自身を信じることが、みんなを信じることに繋がってるね

このメッセージをくれた後、
「何のメッセージが来るのかな~って考えると
 ドカーンって来るんだよ~!
 それを発明したのは地球人だよ!」
と教えてくれました
そして・・・
「ママちゃんもできるからやってよ~~~」と。

言われた瞬間に
私にはチャネリングはできない!という観念が・・・。

そんな観念は脱ぎ捨てないと!
自分自身で勝手に枠を決めちゃうなんてもったいないですよね。

前にも、あ~たんが1人でチャネリングをやってるわけではない・・・という感じの事は
周りの方から言われたことがありました。

・・・自分を信じなくちゃね(笑)

メッセージに繋がっていました。

今日も読んでいただいてありがとうございます



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

