ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


ダンススクールをオープンします!

なんとなんと、夢だったダンススクールをオープンすることになりました!
サロンもそちらに移転します!
ただいまいろいろと準備中です
準備が出来たら「整いました~」って言いた~い

場所は蕨市で、駅から歩いて5~6分の場所です。
今月末か来月の初めに体験レッスンを実施する予定です。

でも私が教えるわけではありません(笑)

講師をお呼びしま~す

ジャンルはヒップホップ、ジャズ、バレエなどなど・・・。
キッズ、大人に加えて親子ヒップホップなどもありますよ

レンタルスタジオのプログラムとして
ストレッチヨガもありますよ!

近いうちにHPも完成させて
生徒さんを募集しますので、
踊りたい方、ぜひぜひいらしてくださいね。

私もレッスン持ちたい!という方
はるぴょんまでご一報下さい。(ダンス以外でお願いします)

アットホームでみなさんにかわいがっていただけるような場所を目指しています
至らぬ点もあるかと思いますが
どうぞこれからもよろしくお願いします

*Comment

連絡ありがと!

まずはおめでとう~~
体験いきたいいきたい!
もしかしたらスタジオ使わせてもらいたいご相談もあるかもです
今度ゆっくりはなししようね!
  • posted by あきちゃん
  • URL
  • 2010.07/11 22:06分
  • [Edit]

☆あきちゃん☆

ありがとね~~~v-344
いろんな事があったけど
お陰さまでやっとここまでたどり着きました。
体験、ぜひぜひ来てね!
一緒に踊りましょ~~~v-360
レンタルスタジオのこともお話したいから
今度お茶でもしましょv-518
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.07/12 20:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

