ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


パラダイス

少し前の事なのですが
あ~たんとホクトのお散歩をしていたら
「ママちゃん、なんでパラダイスなのに笑ってないの?」
って言われたんです。
特に機嫌が悪かったとかではなく、
私としてはフツーにお散歩していただけなのですが
なんだかハッとしました
そっか・・・パラダイスだよね・・・
それを決めるのは自分次第。

「笑う門には福来る」
ってことわざを作った人ってすごいな~って
なんだか最近すごく感じるんです。
だって、福が来たから笑ったんじゃなくて
笑ってたら福が来るんだよ~って
本当にそうだな~って。
何事も先行投資。
宇宙の法則、使わない手はありませんね

*Comment

共感です。
私も最近良く笑ってます。
毎日楽しい日々を送ってるよ。
  • posted by まあちゃん
  • URL
  • 2010.06/25 12:46分
  • [Edit]

☆まあちゃん

共感してくれて嬉しいです!
こっちにもコメントしてくれてありがと~~i-80
またゆっくりお話したいね♪
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.06/26 23:13分
  • [Edit]

No title

そうですよねー^^

時間は誰にでも平等に訪れますが
それなら、笑って過ごした方が良いなぁと思います。

他にも、「ため息つくと、幸せが逃げてくよー」って
言葉も、良くいわれてます…わたし…
  • posted by hatorin
  • URL
  • 2010.06/27 10:07分
  • [Edit]

☆hatorinさん

共感してくださってありがとうございますv-238
ほんと、時間は平等で、使い方はその人次第ですもんね。
これからも素敵な時間を過ごしていけたらな~と思ってます。
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.06/28 11:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

