ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


復活

先週の水曜日から高熱で幼稚園をお休みしていたあ~たん・・・。
今日からやっと復活です

今の我が家はエネルギーがものすご~~~く動いているので
あ~たんが浄化してくれているのです。

本当にありがたいことです

「お熱の時おせわしてくれてありがとう」とか
「ママのおかげで熱が下がったよ」って言ってくれるんです。
・・・感動しました。
こんな風にピュアに気持ちを言葉にして表現したり
愛を伝えたり出来るのって素敵だな~って。

あ~たんにはいろんなことを教えてもらっています

昨日は毎月恒例の美園イオンでの募金活動でしたが
あ~たんの体調を考慮してお休みさせていただきました。
でも、代わりにほっくんが頑張ってくれました
「ぼくちゃんに任せて!」
とご近所ボラさんにお迎えに来ていただき
さっそうと向かったホクト。
なんだかその姿がとても頼もしく感じました。
ほっくん、お疲れ様~

そうそう。
2~3日前から
「いつも選択できる」という言葉が浮かんでいました。
昨日の夜寝る前に本を読んでいたら
「あなたはいつも自分で選べるのです」と書いてありました。

完全にメッセージだ~~と確信しました。

誰かに決められるのではなく、いつでも選べるんですよね。

選択でもあり洗濯ともとれますね。
心の洗濯。

なんだか楽しくなってきました


今日も生かしていただいてありがとうございます。

*Comment

あーたん、復活おめでとうございます。

幼稚園では、1人風邪をひくとバーッと広がりますよね。
何度も繰り返しながら、免疫がついていくって事でしょうね。。。

ホクちゃん、頑張ってくれましたよー
ふれあい中、たくさんの方に撫でてもらって
尻尾ブンブン(笑)
PR姿は堂に入っていました。
さすが~って感じでした。
  • posted by hatorin
  • URL
  • 2010.06/14 20:19分
  • [Edit]

☆hatorinさん

これでまた免疫力があがったかな~なんて思っています。
今日は給食当番?らしく昨日の夜から楽しみにしてましたv-238
元気に幼稚園に通ってくれるのって幸せな事ですね~。

ほっくん、私達よりもかなりのベテランなので
さすがですねv-218
またイベントでご一緒できるのを楽しみにしています♪
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.06/15 13:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

