ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


フェイシャル講習会

昨日はイオラウレアのフェイシャル講習会を受けてきました

顔も身体も、その人自身を表しているんだな~って再確認しました。

午後の実技は、まだ当然ながら順番が分からないので
のぶちゃんがいてくれないと何も出来ない状態でしたが、
ボディーとはまた違った繊細さを経験できました。

そして施術が終わると・・・
受けた方の顔が明らかに違う絵文字名を入力してください
顔が小さくなってたり、お肌がプリプリになってたり
若々しくなってたり、表情が生き生きしてたり・・・
今回は私は施術する側だったので
次回やってもらうのが超楽しみ音符 ピンク
デコルテや肩甲骨周りのトリートメントも入ってるので
それも楽しみだな~~~キラキラ

ノートまとめなおして、しっかり覚えていっぱい練習したいな。
そして自分にもやってあげたい絵文字名を入力してください
待っててね、わ・た・し

近いうちにモニターさんを募集させてもらうと思うので
その時は、みなさんよろしくお願いしますお花

LOVE&PEACE

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

